マイナビ薬剤師を利用した人の評判

マイナビ薬剤師を実際に利用した方の口コミを紹介します。

マイナビに登録する前は、ハローワークで探していましたが、小さい子供もいるので大変でした。色々なサイトで口コミを見てマイナビに登録しました。実際にコンサルタントの方は、対応も早く、勤務条件だけでなく、色々な話を親身になって聞いていただけたので心強かったです。自分の希望がかなった職場を探すことができたのでとても満足しています。ありがとうございました。

実際の求人はこちら↓↓↓
【仕事内容】
・病院において、薬剤師業務全般を行っていただきます。

【病院概要】
所在地   ・・・ 東京都中野区
最寄駅   ・・・ JR中央線・中央総武線東京メトロ東西線中野駅」、東京メトロ丸ノ内線新中野駅
病床数   ・・・ 約280床(急性期の総合病院です)
診療科目  ・・・ 内科/精神神経科(精神科)/神経内科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/皮膚科/泌尿器科/婦人科/眼科/耳鼻咽喉科放射線科/麻酔科
部署構成  ・・・ 薬剤部人数:10名程度


【求人概要】
就業時間・・・8:45〜17:00
当直業務・・・[当直]17:00〜8:45(月3回程度あり)
休日・休暇・・・日曜、祝日、他、慶弔休暇、出産育児休暇、有給休暇

雇用形態 正社員(正職員)、契約社員(職員)、非常勤・パート
応募条件 大学卒以上
【必須要件】
■薬剤師免許
※調剤経験のない方、新卒者も歓迎いたします。

【あれば尚可の経験・スキル】
■病院での就業経験3年以上
年収 400万円以上

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、同社規定により決定します。
※新卒者モデル:月額272,510円ほど(住宅手当・当直3回数分の手当を含む)明け勤務は含まず
手当 通勤手当 残業手当 特殊勤務手当 日当直手当 その他手当
福利厚生 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保
退職金 育児休職制度
就業時間 8時45分〜17時00分 ※当直 17:00〜8:45
休日・休暇 日曜日 祝日 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児・介護休暇
※休日:日曜、祝日、他